ホーム>占いコラム>相談について>占いをご利用する前に
相談について

占いをご利用する前に

占いをご利用する前に

最近の占いは店舗サービスだけではなく、メール鑑定や電話鑑定など、手軽に占いをすることが可能です。離婚相談といった夫婦仲をご相談されたい方も多いでしょう。

サービスの中には人気の高いもの、低価格のサービスなど、様々なものがあります。しかし、そんな電話鑑定といったサービスをご利用する前に、気をつけることポイントがあります。

自分に合う占い師を見つける

日本中には、様々なタイプの占い師がおり、占い方法も豊富にあります。電話鑑定などの占いをする前に、自分に合う占い師を探しましょう。

例えば「離婚相談など恋愛占いが得意」や「料金が安い」「複数の鑑定サービスをご提供している」などの情報を基に占い師を探しましょう。口コミサイトなども豊富にあるので、そちらを参考にされても良いです。

同じ質問を繰り返さない

自分に合う占い師を見つけたとしても、気にするポイントは多数あります。例えば「占いの結果が納得できない」と占い師に、何度も同じ質問をしている方は多いのではないでしょうか。

占いというのは繰り返し占っても結果は変わることがありません。特にタロット占いやルーン占いの場合は、繰り返すことで正しい答えを失う可能性もあります。またタロットには、精霊が宿るといわれています。人間が同じことを繰り返し質問されると頭にくるように、精霊もご機嫌ナナメになってしまうのかもしれません。

望まない結果は認めたくないものです。しかし、何度も繰り返すことにより、さらに悪い結果になってしまうと最初の結果以上に、気分も落ち込んでしまいます。悪い結果だったとしても、その結果に対し「どう向き合うか」が大切です。

相手の気持ちを確認しない

恋愛相談となると、やはり気になるのが「相手の気持ち」です。自分のことをどう思っているのかと相手の気持ちを探りたいと考えている方は多いのではないでしょうか。

霊感占いは相談者を通し、相手のオーラなどから気持ちを探ります。しかし、人の魂というのは探られることを嫌うといわれています。また探られた相手も無意識に、それに気づくことが多く、探りを入れた鑑定者を無意識に拒否する行動を取るといわれています。やはり、相手の気持ちは自分自身で聞くということが大切です。相手を信じる気持ちを大切にしましょう。

以上が電話鑑定の前に気をつけるポイントです。今後、離婚相談などを電話鑑定といったサービスでご相談される方は、上記のポイントを参考にしてください。また、サービス選びで悩んでいる方は、山本美黎の電話鑑定や霊感占いをご利用ください。予約制ですので、スムーズに鑑定を受けることができます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.y-mirai.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

恋愛相談、不倫相談などお一人で悩まないでください。

  • ご予約
  • お問い合わせ